WEB予約
MENU

blog ブログ

スカルプシャンプー

2023年9月29日 BIRIS /

今回は、「スカルプシャンプー」についてご紹介します。


スカルプシャンプーは、頭皮の健康を保つために使用するシャンプーのことです。普通のシャンプーと違い、頭皮にやさしい成分が含まれているため、頭皮のトラブルやかゆみ、フケなどを解決する効果が期待できます。


頭皮環境が悪化することで、髪の毛のツヤやボリュームがなくなったり、薄毛につながったりする場合もあります。


そんな時には、スカルプシャンプーがオススメです。スカルプシャンプーは、頭皮環境を整える成分が配合されているので、毛穴のつまりを解消したり、頭皮の血行を促進することでリラックス効果が得られたりします。


また、スカルプシャンプーを使用する前には、頭皮マッサージをすることも大切です。頭皮マッサージにより、頭皮の血行が良くなり、スカルプシャンプーの成分が浸透しやすくなります。


ご来店時に頭皮マッサージをしていただき、ご自宅でスカルプシャンプーを使用していただくとより効果が高まります。


男性にオススメのクーポンを作成しましたのでぜひ、頭皮の悩みを解決するために使ってみてくださいね!



ブログ画像


==========================================

大塚駅 大塚駅南口 新大塚駅 

東京都豊島区南大塚3-47-5-202

TEL:03-5904-8302

駅から5分圏内

美容室 美容院 

- colzahair.BIRIS -