WEB予約
MENU

blog ブログ

やきいも

2018年2月9日 中村 愛彩 / やきいも,大塚,美容室,南口

おはようございます!

2/5まで開催していた「品川やきいもテラス」行かれましたか??

テレビでも沢山取り上げられていたので聞いたことある方もいると思います!

…実は開催前からずっと気になっていたので行ってきたんです!


やきいも_20180209_1


やきいも_20180209_2


やきいも_20180209_3



雨の降る極寒の中だったのですが、その中で食べるホカホカのやきいもは絶品でした(*‘v‘)

足湯と手湯の特設ブースもあり、冷えやすい手足もほかほかに!

雨だったのでひとはパラパラでしたが、

晴れている時は常時こんな感じだったみたいですよ~~

 

  ↓↓↓



やきいも_20180209_4



今年が第2回目だったので今から来年の開催が楽しみです!

皆さんも来年行ってみて下さいね~~☆